benkyocafekyotoのブログ

勉強カフェ 京都同志社前は、目標を持って頑張る大人が集まる自習室です。

勉強カフェ京都LS のHP 公開しました!

お待たせしました。

ようやく『勉強カフェ 京都同志社前ラーニングスタジオ』の

ホームページを公開することができました。

http://www.benkyo-cafe-kyoto.com/

 

大阪府立の高等学校に勤務していた時の教え子、

〇園くん@(株)アルファミクス(神戸市) が作成してくれました。

ありがと~♪ 

高校生のころから、黙々と芸術作品に取り組んでいましたね。

本社のキャラクター(ぴぃ~ちゃん)も彼が大学生のときに

デザインしてくれたものです。

 

まだ、内装工事に入ったところなので、写真等は、既存店のものですが、

西陣織もデザインに取り入れて、いい感じになっていると思っています。

この後も、HP・ブログ・ツイッターで続々情報UPしていきます。

 

詳細はHPをご覧ください。

『勉強カフェ』ってどんなところかについてご理解いただけます。

すでにおおくの方々より、興味・関心を寄せていただき、

わたしたちスタッフも楽しみにしています。

 

3月28日(金)グランドオープンです!

 

 

facebookはこちらです↓

https://www.facebook.com/benkyocafe.kyoto

『「いいね!」割』していますので、

こちらもよろしくおねがいします。