benkyocafekyotoのブログ

勉強カフェ 京都同志社前は、目標を持って頑張る大人が集まる自習室です。

プレオープン

 

 

 

記念すべき一人目は、この四月から高校生という女の子。

興味があったので、ひとりで飛び入り見学してくれたとのことです。

3年後は、窓の向こう(=同志社大学)への進学が希望だそうです!

f:id:benkyocafekyoto:20140323020047j:plain

 

 左手前より一人目が、スタッフ(キャリアコンサルティング)の児玉幸代

 左二人目が、私(オーナー)牧野明美

 左奥が、マネジャーの牧野大地です

 

その後、同志社大学院総合政策科学研究科ソーシャルイノベーションコース(SI)
のゼミ仲間が訪ねてきてくれました。

みなさん社会人大学院生です。

窓の向こうに見える志高館がわたしたちの研究室ですが、

研究室にはほとんど居ず、現場で実践を重ねながら研究を深めています。

今日のメンバーも、実体験に基づいた現場のリアルなお話ができる方々ばかりです。

 

ワークショップや、セミナーでコラボレーションしながら、

研究を深めていっていただきたいと思っています。

会員のみなさんにとっても、幅広い勉強になる機会をお繋げしますね。

 

プレオープン期間は、3月25日火曜日まで です。

お気軽にお越しください。