benkyocafekyotoのブログ

勉強カフェ 京都同志社前は、目標を持って頑張る大人が集まる自習室です。

試験直前パックとアットホームな軽食

ハロインが終わったと思ったら、街はクリスマス一色に・・・

 

紅葉の季節は短いですね。木枯らしが吹いて間もなく冬到来。

 

11月は、各種資格試験が目白押し。

「資格試験直前パック」で3日~8日間の短期利用で受験に向けて集中されています。

 

みなさん試験直前なので、集中度合いが違いますね。

でも、なぜかここ京都同志社前LSの会員さんは、心にゆとりがあるって感じ。

 

それでも、1分1秒は大事。小腹がすいてしまってもコンビニ行く時間も惜しい。。。

 

そんなときは、ドリンクコーナーに用意している軽食がとっても好評です。

おにぎり・お寿司・おかゆ・じゃがバター・スープ・サンドイッチなど・・・

f:id:benkyocafekyoto:20141102133829j:plain

 

スタッフの手作りの軽食なども振舞っています。

軽食のほとんどが利用料金に含まれているので、納得価格の会費です。

会員さん同士、スタッフも一緒にラウンジでお話しながら勉強の幅を広める。

 

先日も、資格試験直前パックの会員さんとお話をしていて

「転職したいから資格をとる」ということでしたので、

「今のお仕事と、この資格なら、

 これからはこんな業界でこんな仕事で活躍できますよ」とお伝えすると、

目から鱗が落ちたように「自分では全く気が付かなかった領域です!」

とみるみるうちに笑顔に♬

「試験が終わったら、転職についてゆっくり相談に来ます」とのことでした。

 

大阪枚方の本社が、厚生労働省の許認可で職業紹介事業や職業訓練をしています。

資格取得とセットでサポートが可能なんです。

ご希望であれば、転職もサポートできます。

 

こじんまりしてアットホームなのが

私たち勉強カフェ京都同志社前ラーニングスタジオです。